BULE HAWK

ダラダラとした管理人が運営するブログです。物書きやら日々の呟きやら稀に落書きやら何か好き勝手やってます。

Entries

はじめに












御来訪いただき、誠に有難うござます。

当ブログは日々の呟きを書いたり、小説を書いたり、ごくたま~に落書き載せたり
要は管理人が好き勝手にやってるごった煮ブログでございます。

雑記や完結済の小説、落書きもろもろはこの下の記事もしくは横のカテゴリから、連載中の小説は下のリンクからどうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆小説目次☆

フォレスティア・ロンド

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35

36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65

66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80   ……完結


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当ブログは基本的にリンクフリーですが、アダルトサイトのみお断りさせて頂いております。
申し訳ありませんがご了承をお願い致します。

ブロ友もOKですが、水面下でこそこそ動く人間なのであまり絡みはないかと思います。
もしそれでも宜しければ、お声掛け頂けると嬉しいです!




アルバイト三人衆



「おいでませ十二支探偵事務所」のアルバイト三人衆。





この三人は話の展開上あまり掘り下げられなかったんですが、書いていて楽しかったキャラです。

貫太郎とるかがキャンキャン騒いでいるのを翔子が宥めるのが多いけれど、三人の中で一番自由人なのは翔子なので、翔子に二人が突っ込みを入れたりしてます。

高校生アルバイト中心の話も書いてみたいなあと思いつつ、今のところまとまらないので、そのまま流れそうな気がします。


昨日は土用丑の日でしたね



昨日は土用丑の日!

と、いうことで鰻を食べてました。

あとミニそば!

……土用丑の日にね、鰻とそばを食べてやろうと決めていたのだよ……!

目的達成出来て大満足。

これで暑さを乗り切って今年の夏も頑張るぜー!



ひっそりと書く



卒業式から一週間後。

フロートは心地良いまどろみの中で目を覚ました。
カーテンの隙間から射し込んでくる光を感じつつ、寝返りを打つように身体を動かせば、すぐ横で寝息をたてている青年の姿がある。
……以前、空っぽだった隣。
その場所に青年がいることがフロートの表情を柔らかいものへと変える。
それからゆっくりと動き、ベッドから降り――ようとしたところで、伸びてきた青年の腕がフロートの身体を掴んだ。

「……どこ行くんだ」
ぼんやりとした目で、どこか不満そうな声を出しながら、レヴィスはフロートの身体を抱き寄せる。
そんな青年の様子に小さく笑みをこぼし、少女は自らも身を寄せた。
「……おはよう」
「……ん」
フロートをその腕で抱え込み、短い言葉を返したレヴィスは目を閉じる。
少し間を置き、再び聞こえてきた寝息にフロートは困ったように笑い。
それから同じように目を閉じる。


……卒業式から一週間。

レヴィスとフロートは新しく借りた部屋で一緒に住み始めていた。




~~~~~~~~~~~~~~~~

不意に書きたくなった、卒業後のイチャイチャした話、のさわり部分。
この先を書くかはまだ不明。
気分が乗ったら書くかもしれないです。



えっちらおっちら進みます



人によって歩くスピードは様々で

進みかたも人によって違って

速かったり

遅かったり

真っ直ぐだったり

蛇行していたり

十人十色とはよく言ったものだと思う

それでも人は前に向かって進んでいく

速く遅く様々な違いはあるけれど

その歩みはその人だけのもの







……なんてね、ちょっと思ったことを詩人ぽく書いてみたり。

けっして書くネタがないからじゃないよ!(台無しだ)


左サイドMenu

最新記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

伊南

Author:伊南
基本ナマケモノ。

主にファンタジー小説書いたり
日々のつぶやきなどを書いたり

好き勝手やってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGランキング

    ↓☆ランキング参加中☆↓

     blogram投票ボタン
    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

    ↑ 宜しければ ↑
    ポチっと押してやって下さい♪

PIXIV

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター